IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ディー・エヌ・エー の求人情報

掲載期間:
2024/05/13 ~2024/07/12

契約社員

【東京:リモート】カスタマーサービスセンターSV

株式会社ディー・エヌ・エー 

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサービスセンターSV
仕事内容
DeNAグループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。
ユーザーサポート業務ではお客様から寄せられる問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。
審査業務においては、同社が提供するサービスにおいて、お客様が安心安全に利用してもらうためのサービス内の利用監視を中心としてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。

■お客様の声やユーザー体験を定量化し、客観的なデータに基づく改善提案■お客様サポート業務の運用設計■同社サービスにおける監視業務の設計運用■監視業務における定常的運用業務■サービス内の健全性維持に向けた業務改善提案■担当チームや業務委託先のマネジメント■担当業務におけるSV業務への対応など■担当チームにおけるアルバイトスタッフの管理業務

【業務の魅力】
■ゲーム、エンターテイメント、ヘルスケア、新規事業など幅広い事業領域・多様な顧客層に触れ、CSスキルを向上できます
■AIやRPAなどを積極的に活用し、CSセンター高度化にチャレンジできます
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
■お客様視点での課題改善提案能力
■海外ソーシャルメディアサービスに興味がある方
■下記いずれかの経験
・チームマネジメント経験のある方
・カスタマーサポート経験のある方
・対面非対面を問わず接客経験のある方
・事業会社や法律事務所での就業経験のある方

【勤務時間と働き方】
リモートワークでの勤務を基本として必要に応じて出社いただきます。面談等で詳細をお伝えいたしますが、昼勤務もしくは夜勤勤務となります。
■昼勤 07:00~22:00 (シフトで変動)
■夜勤 22:00~09:00 (シフトで変動)
勤務地
【本社】〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア
勤務時間
■昼勤 07:00~22:00 (シフトで変動)
■夜勤 22:00~09:00 (シフトで変動)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
GLTD(団体長期障害所得補償保険)/選択制確定給付企業年金制度/従業員持株会/ライフプラン手当/結婚祝い金/育休復職サポート手当/副業制度/クロスジョブ制度/シェイクハンズ制度 等
休日・休暇
完全週休2日制(土日)/祝日/年次有給休暇/積立休暇制度/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休業/ベビーケア休暇/子の看護休暇/介護休業 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ディー・エヌ・エー 
資本金
103億9,700万 円
従業員数
連結:2,100名(単体:1,251名)
事業内容
■エンターテインメント■eコマース■ソーシャルゲーム■その他
住所
1508510   東京都 渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ

ご応募はこちらから

株式会社ディー・エヌ・エー のその他募集職種

この求人と似た求人情報